FC2ブログ



    近況報告

    ひど作です!近況報告をします!

    モノクロさんから立ち絵データを頂き、オニチクエストに実装しました!
    メニュー画面からいつでも切り替え可能です!
    なるたるさん、モノクロさん、両名の立ち絵は素晴らしいので是非プレイしてみてください!


    緑十さんからターナのイラストを頂きました!
    ぷにぷにしてるのに、むちむちしていてめっちゃ可愛いです!
    ありがとうございます!
    いやらしい絵も描いてくださるとのことで非常に楽しみです^^

    立ち絵を実装しました!

    なるたるさんから頂いた立ち絵データを実装しました!
    素晴らしい立ち絵で大感謝です!
    ここからDLできます。

    なるたるさんからターナのファンアートを頂きました!

    オニチクエストのエロテキストを提供して頂いている、オニチク紳士のなるたるさんからターナのファンアートを頂きました!
    着衣爆乳がとてもエロいですし、豊かな表情差分もとてもいいです、ありがとうございます!
    現在、立ち絵をモノクロさんに描いて頂いていおり、こちらも非常に楽しみにしているところですが
    なるたるさんが描く立ち絵でゲームをプレイしてみたいなとも思いました。
    立ち絵をフラグで結構切り替えるのは結構簡単なので。

    最近追加したもの

    こんばんは

    そろそろ広告が出そうなので更新します。
    以下は最近追加したものの紹介です。

    メインストーリー的なものとラスボスを追加しました、道中がスカスカなのでおいおい追加していきます。立ち絵はまだ例によってユフィアちゃんです。


    オニチク紳士のなるたるさんという方から踊り子ストリップのエロテキストを頂き、実装しました!もちろんこの後ひどい目にあいますw

    バックアップも兼ねて自作ゲーム置き場にうpしていますが、まだまだ完成へは程遠い気がしています。
    そろそろ立ち絵の仕様書を作ろうかと思います、無償で描いてくれるオニチク紳士いないかな~。

    ギャングのシーンを大幅に追記しました!

    ある方から全裸散歩周りのエロテキストの提供があり、それを実装しました!
    非常にエロいので必見です!
    強制売春イベントと酒場でのストリップも執筆中とのことなので、非常に楽しみです。
    頂いたテキストに触発されて、自分も出産シーンを追加しました。
    共同制作のようで楽しいです。

    自作ゲーム置き場
    ちなみにオニチクエストのセーブデータ16からすぐ見れます。

    あと壁尻画像のアンケートのご協力ありがとうございました。
    やはり案Dにしようかと思います。

    テーマ : 18禁・美少女ゲーム
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
