FC2ブログ



    次回作のアンケートについて

    気を取り直して、次こそは手抜きじゃない、ちゃんとしたゲームを作ろうと思っています。
    自分で満足するゲームが作れれば、絵師さんへ依頼することも考えています(カス子は飽きてきたので)
    作品の質を上げるためにアンケートを設置しましたので、ご回答頂けると大変助かります。
    ちなみに次回作は金髪巨乳女剣士が各地を旅してひどいことにあうゲームの予定です。
    http://enq-maker.com/5WkiLjm
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    プレイありがとうございます。

    ひどいルートだと、ご指摘のとおり、真っ赤な画面が最後の場面になります。
    それ以上特に何もないです、すみませぬ><:

    No title

    はじめまして、ひどゲープレイしました。いいぞもっとやr(何かに狩られた音

    ひどゲーで少々困った事があり質問します。
    村中真っ赤状態(アンケートの回答の『村人全滅+問い詰め』の後)はどうすれば先に進めるのでしょうか?
    それとももしかしてここで終わりなのですかね……?

    Re: No title

    見れたようでよかったです。
    次回作にも軽蔑されるシチュは入れるつもりですので、よろしくお願いします。

    No title

    >>攻略法ありがとうございます、気付かず連打してしまっていたようです。
    個人的にこういった精神的にクるシチュも大好きなので、これ程ガッツリ不幸にならないにしても軽蔑されるくらいのフレーバーがあると嬉しいです
    次回作期待しています

    Re: No title

    菱沼さん、はじめまして!
    自分のゲームにファンの方がいたとは嬉しい限りです。

    例のシチュは盗賊を倒した後の兵士の詰め所で出てくる選択肢で「どこか冷たい目をしていた。」を選択すると
    移行する形になります。
    ただこちらのシチュはアンケの結果を見る限りドン引きした方が多いようで、かなり人を選ぶものです。
    ご注意下さい。

    次回作の製作頑張ります、ありがとうございます。

    No title

    はじめまして、VH系のゲームwikiから見つけて1年程ファンとしてゲームをプレイさせていただいていたのですが、今回のアンケートで
    「村の為に嫌々売春してたのに村人から軽蔑される(ひどゲー)」
    という凄まじく興奮するシチュを見つけてしまいまして、どうやら私がプレイしていた時は更新履歴にある「調子に乗るルート」をやっていたらしく、このシチュを見ていなかったようなのです。
    普通に敗北イベ見て復活して倒して、だとこのルートに流れていくようなのですが、上のシチュを見るにはどういう条件があるのでしょうか。

    記事削除後はこういった質問を何処にすればいいのかわからないので、ここにコメントさせて頂きました。次回作楽しみにしています。

    Re: No title

    プレイありがとうございます!気に入って頂けたようでとてもうれしいです!
    OneDriveの作品のパスはハラムの魔宮のみfeaですので、ご注意ください。
    ゲーム製作頑張ります!

    No title

    秋祭り2015から来ました。「悲劇のロリ巨乳」をプレイしてみて、とっても面白いです!
    これからOneDriveにある他の作品もダウンロードさせて頂こうと思っています。
    FC2がまた怒るのなら、いっそ移転も本当に良いかもしれません。
    ゲーム制作、頑張ってくださいね。応援してます!!
    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
