FC2ブログ

    スポンサーサイト


    ギャングのシーンを大幅に追記しました!

    ある方から全裸散歩周りのエロテキストの提供があり、それを実装しました!
    非常にエロいので必見です!
    強制売春イベントと酒場でのストリップも執筆中とのことなので、非常に楽しみです。
    頂いたテキストに触発されて、自分も出産シーンを追加しました。
    共同制作のようで楽しいです。

    自作ゲーム置き場
    ちなみにオニチクエストのセーブデータ16からすぐ見れます。

    あと壁尻画像のアンケートのご協力ありがとうございました。
    やはり案Dにしようかと思います。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : 18禁・美少女ゲーム
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。
    こちらでも同様の質問があったようなので、参考にしてください。
    http://www.r145.net/vh2015/%E6%82%B2%E5%8A%87%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%AA%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%80%80%E9%AC%BC%E7%95%9C%E5%AD%95%E3%81%BE%E3%81%9B%E7%9B%A3%E7%A6%81/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    まあ確かに第一線で活躍するような才能ある人は凄いですよね!
    上を見過ぎてもいけないので気楽に行きましょう。

    絵も以前やっていたのですね。
    僕は絵心がないので全然駄目ですw

    あとメインストーリー的なものを追加しておきました。
    あまり真面目にデバッグしていないですが、きっとラスボスは倒せるものだと思っています。
    ラスボスは弱Verと強Verがあり、強Verはわりとめんどくさい仕様にしました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    いえいえ、なるたるさんは才能あると思いますよ!
    少なくとも自分よりはあると断言できます(笑)

    壮大な鬼畜ゲーですか……。
    ちょっと考えていたこともありますが、ポシャりましたw
    幻のエター作品で全部綺麗に〆ようかと思ったのですが><;

    なるたるさんって絵も描けるのですか?
    多才ですね!
    立ち絵だけとはいえ、エロの趣味があう方に依頼したいですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    いえいえ、かくいう私も平日は疲れてやる気が出ないので
    お互いさまということでw

    一応各作品の話は繋がっています。
    ただオニチク無印を消してしまったので、白い子に関しては完全に謎な描写になってしまいました。
    エロシーンはなくギャグキャラでした、酒場のいそがし君と同じで鬼畜な世界をちょっとでも和ませるための要員ですね……。

    マスターアップがあるということは有料同人のお手伝いをされていたのですね。
    なるたるさんが気にされているジンクスが起こらぬよう早めに完成させたいですね!
    作り終えて絵師さんに立ち絵の依頼を早くしたいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    こんばんは

    お疲れ様でした。
    ゆっくりお休みください。
    テキストは全然急がなくて大丈夫です。

    エターなった作品はつまらないし、エロくもないのでボツにしましたw
    ちなみに↓のキャラはそのエターなった作品のキャラの一人でした。
    http://vote1.fc2.com/usrimg/20248429/1390169898.png
    キャラ的にわりと気に入っていたので、オニチク(無印)にも出しました。
    ただ仲間がいるとエロシーンが作りづらいので、今はおりませんw

    昔から文章を書いていたのですね、納得です!
    沢山素敵なエロテキストを頂いたので、私も今度こそターナの冒険を完成させたいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    メインシナリオ頑張りますね!

    そうですね、消してしまうのはもったいないかと思います。
    私も実はオニチクの前に一作作っていたのですが、エターの闇に飲まれました。
    終盤くらいまで作って駄作すぎたと思ったのでお蔵入りです、一応残ってますw

    同人ゲームの共同制作をされていたのですか?
    興味深いですね!

    おお、今日出発なのですね。
    気を付けて行ってらっしゃいませ。
    エロテキストは気長に待っています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    メインストーリーはわりと真面目な感じにしようかと思っています。
    あまりいいまとめ方はできない気がしますが……。
    美少女を家出させて酷いめにあわせるために考えたシナリオですので><;
    なるたるさんは結構細かい設定まで拾ってくれて、作者的にはとても嬉しいので
    何とかメインストーリーを完成させたいです。

    確かに狂信者の方がエロに幅を持たせられるかも知れませんね!
    堕胎シチュは普通の産婦人科にやってもらいましょうか。

    いえいえ、エロテキストの良さに大分助かっています!
    それだけに過去の制作物全消しはもったいないですね><;

    もしかして18禁作品以外の文章は作られたことがあるのですか?
    文章力が高いので気になってはいたのですが……。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    着地点は一応考えているので、後は作るだけですね。
    気分転換にたまにはこっち方面も進めようかな。

    進撃の巨人の元ネタになった作品ですね。
    機会があれば読んでみたいと思います。

    ヤブ医者は、自分の医院が流行らなくてイライラして、それをターナにぶつけるとか。
    あるいは敬虔な宗教信者でレ○プ妊娠が許せないとか、そういうキャラで行こうかと考えています。

    あとなるたるさんのテキストのシコリティを気にされていましたが
    自分は凄い抜けると思うので安心してください!
    コメントはしないけど、気に入ってるという方も結構いると思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    オニチクエストは適当にエロイベ設置したら、ラスボス倒すイベントを組むつもりなので
    多分完成すると思います!

    息抜きも重要ですよね、私も漫画やら小説やらテレビやらを適当に見ていますw
    エグい作品から意外とネタを拾えるというのは同感ですね。

    磔は例の産婦人科イベントで使おうと思っていました。
    公的な物ではなく、ギャングの全裸散歩みたいなノリのつもりです。
    普通の街にイベントが偏っているので、スラム街にするかもしれません。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    Re: No title

    まあ堕胎はいいアイデアが思いついたら実装しておきます!
    VHゲームみたいに息の長いゲームにしたいので、後から追加実装も全然ありかなと考えているので。

    酒場の処女喪失シナリオ楽しみです!
    テキストの投稿はご自身のペースで構いません、気長にお待ちしていますね。
    ホラー映画がお好きなのですね!
    他の趣味優先で全然OKです!
    週末は旅行かな?ゆっくりしてきてくださいね。

    ストリップ実装しておきましたので、うpしておきました。
    セーブデータ13から見れます。
    BGMにエルシーちゃんのテーマ(仮)を使ってみましたw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    いやまあとりあえず女の子がひどい目にあっていればいいと思います!
    私はそれほど女性視点の描写とか考えていないですのでw

    確かに堕胎絡みのイベントも設置したいですね!
    ちょっと考えてみます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ちょっと話は変わりますが、いつぞやの産婦人科のシチュを考えてみました!

    ・妊娠初期状態で産婦人科(ヤブ医者)に行くと発生
    ・医者に「妊娠するのは心が弱いからだ」、「忌み子を作ってしまったことは大罪」
    等と言った訳わからない説教をされまくって泣くターナ
    ・反省文を書かされる、レイプ追憶や日々大きくなっていくお腹の子への謝罪文などを主にひらがなで書くターナ。
    ・反省させるためという理由で街orスラムで毎日磔にされる、脇にはターナが書いた反省文が、反省文は毎日書かされるので日に日に増える。
    ・媚薬のせいで、愛液を垂れ流す様を人々に見られる。
    ・磔中、不妊症の人妻から水をかけられるなどの嫌がらせをされる。
    ・同情する人、優しい人から声をかけられる、でも決して助けようとはしない
    (これはいらないような気がするのでカットするかも知れません。)
    ・日没と同時に磔終了、今度は治療という名目でどこかから集めた男達に輪姦される。
    ・毎日これの繰り返し
    ・産まれそうになったら公開出産ショー

    何か物足りない所とかあれば、遠慮なく言ってください。

    Re: No title

    コウノトリを信じている少女(ry)はいいですよね。
    無知シチュは確かに難しいですね……、処女状態じゃないと成立しづらいというのがまた……。
    私も女主人公より竿役に感情移入しちゃうタイプなんですよねぇ、スレ的には邪道なのでしょうが。

    ターナの踊り子姿気に入って頂けたようでよかったです!
    シースルーでの輪姦も映えそうですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ノリノリで雨ごいの踊りをするターナを作ってみました!
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/6FC80434.png
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/6FC80ABA.png

    Re: No title

    返信遅くなってすみません!
    ストリップ読みました!ターナの無知設定を活かしたシチュで非常にメチャシコでした!
    本人はただ踊っているだけなのに、男たちが股間をムクムクさせるの最高ですねw
    そういえば踊り子風の衣装って着せたことないので、着せてみたくなりました!
    早速着せてみますw

    壁尻テキストはめちゃシコなのですが、自分の技量が足りないのであまりいいCGを用意できませんでした><;
    すみません><;
    ただ自分は今までCGをシコシコ追加して、既存のシチュに追加してきたので
    いいのが作れれば壁尻のCGをより良いものに差換えたいと思います。

    なるたるさんのめちゃシコテキストは素晴らしいので、シチュ追加が落ち着いて来たらそのうち
    本スレにもオニチクエストを投下したいですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお、また同時になるたるさんのコメントが!
    全く同じ時間にコメントをしてますねw

    ストリップ結構できてきたのですね!
    これから陵辱に入るとのことで、股間が大喜びしています!

    ただそれほど無理はしなくて大丈夫です!
    気長に待っておりますのでご自愛ください。

    Re: Re: No title

    公開出産を現在実装できるところまで実装して一応うpしておきました。
    CGがいまいちな気がするので作り直すかもしれません。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >なるたるさん
    お疲れ様です!お忙しいのに執筆して頂いて恐縮です;
    書いて頂けるだけで、こちらとしては射精してしまう程ありがたいので
    ご自身のペースで全然大丈夫です!
    せっかくの三連休なので、羽根を伸ばすのもいいかと思います。

    私の方は壁尻イベントを作り終わりました。(まだうpはしていません。)
    今から公開出産のCGを作成するところです。

    >ああああさん
    パスワードは「美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレ」の共通パスワードです。
    教えたいところですが、私が勝手に共通パスを教えてしまうとスレの方々からお𠮟りを受けてしまいそうなので
    控えさせてください。
    秋祭りのロリ巨乳のページに同様のやり取りがあったようなので、何かの参考になるかもしれないので、よかったらどうぞ
    http://www.r145.net/vh2015/%e6%82%b2%e5%8a%87%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%83%aa%e5%b7%a8%e4%b9%b3%e3%80%80%e9%ac%bc%e7%95%9c%e5%ad%95%e3%81%be%e3%81%9b%e7%9b%a3%e7%a6%81/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    陵辱物で最後がハッピーエンドは確かに考え物かも知れませんね!

    連休始まるので制作頑張ります。
    今、壁尻と公開出産あたりを作っていますが、テキストのクオリティの高さに股間が喜んでいますw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    産褥は何かネタに使えそうな気がしますw

    かたしぶも結構勉強になるのですね。
    今度買って読んでみたいと思います。

    出産動画は私もあまり見たいとは思いませんw
    でもやっぱ見た方がいいのかなぁ、うーん。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ニジエの支援絵は最高でしたね。
    自分も立ち絵を依頼するときはああいう嗜好の方に依頼したいものです。

    自分は軽く出産の勉強をするために漫画とか読みましたが、イマイチ活かせていない気がしますw
    http://www.ebookjapan.jp/ebj/22598/
    でもこれの幕末の出産の描写は参考にできそうな気がしました。
    立ち読み部分だけでも充分なので、もし気が向いたらどうぞ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    カス子ターナに愛着を持って頂いていたとは、嬉しいです(´;ω;`)
    ただ今の立ち絵はユフィアちゃんでさすがに違和感があるので、立ち絵くらいは依頼したいなーと思ってます。
    カス子でひながたに対応した立ち絵を用意するのはかなり難しそうなので……。

    公開出産いいですよね。
    勝手版の公開出産とかも素晴らしかったですね。

    汚い産道の元ネタのHPを探したのですが、見つかりませんでした!
    確か出産関係の真面目なHPだったと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお、私がコメントを書いている間に新コメントが!
    貧乳物も結構好きですよ!
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ022821.html
    これとかかなりお気に入りです!

    出産には実はそれほど拘りがないんですよねw
    ただ酷いことしてる感が出るので好きっちゃ好きですw
    ひどいシリーズは、へその緒の描写とかないので、出産好きの人には物足りない出来かと思います。

    「汚い産道から産ませてごめんね」は風俗嬢が子供を産むときにつぶやいた言葉だった気がします。
    出産と性病の関係のHPで見かけたような。

    Re: No title

    やはりよくよく考えたのですが、イベントCGまで絵師さんに頼むと
    かなりお金がかかりそうなので、せいぜい立ち絵のみになりそうです;

    なのでテキストを再現できないイベントCGは
    制作が落ち着いたらカス子の修行をしてとりかかってみますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    私は即エロ同人展開しか書けないので、ねっとりしたエロを書けるなるたるさんは凄いなぁと思いつつ
    技量の差を感じてます^^;

    CGは仮画像みたいなのを作っていずれ絵師さんに依頼できるといいなぁと考えています。

    孕ませゲー始められたのですね!インプットも大切なのでじゃんじゃんやってください。
    ちなみに何というゲームですか?
    締切とかあまり気にしなくて大丈夫ですよ~。

    私の方は昨日壁尻と公開出産用のCGを何枚か作ったら力尽きてしまいました。
    テキスト改めて読み返してますが、「汚い○○○から産ませてごめんね」ネタはやはり最高ですね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    我慢強いモンスターさんいいですねw
    自分は技量が足りないので即挿入しか作れないのもありますね;
    ストーカーとか孕ませおじさんとかもっとネチっこく展開してもよかったなと思ったのですが
    気づいたら即レイープでしたw

    エターニアのパケ画像は、フリーで公開されたコラ素材を使って作りました。
    だからテキストと大分異なって申し訳ないのですが、自分のスキルではこれが限界ですね><;

    ストリップの執筆中ですか!楽しみです!
    私の方は今日はなんか体がだるくて休息を取っておりました、すみません。
    来週の三連休は気合入れて頑張りたいと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    自分も外人の陽気なファックはあまり好きじゃないですね、抜けなくはないですが……。

    マスターの計画性のある(?)鬼畜は今までになかったので新鮮でいいですね^^
    今までの竿役は即挿入してしまっていたのでw

    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20161002184524003.png
    エターニアのパケ画像を作ってみましたけど、なんかイマイチだったので
    お蔵入りですかね。
    すみません><;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    殺し屋イチって漫画でも真のドMはドSでもあるみたいなことを言っていたので
    通ずるところがあるのでしょうね!
    自分はなんちゃってSなので、そこまでひどいことはできていない気がします><;

    AV視聴後からの流れ素晴らしいですね!
    マスターのパンツが大惨事にw
    酒場イベントは実装できるところまで実装し、バックアップ代わりにうpしておきました。
    スラム街はまだAVショップしかないですが……。
    もしよろしければどうぞ。
    ちなみに壁尻イベントはまだ未着手です><;

    エターニアちゃんの末路画像を用意したかったのですが
    ちょっと再現が難しかったです、いずれ用意したいです。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお、楽しみです!
    自分は制作初期の頃は若干心が痛むこともありましたが、最近は何とも思わないようになりました^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    AV鑑賞いいですね!
    これからの展開を思うとわくわくします。

    文章から推測してエターニアちゃんをカス子で再現しました。
    ターナの髪の毛を黒くして、角を耳に変えただけですがw
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/6F4F8540.png

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    悪魔娘ちゃんのゲーム作りたくなりましたが、まずはオニチクエストを完成させたいと思います。
    頂いたテキストを実装していきますね、まずは酒場の全部のせから作業したいと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    悪魔ちゃんの設定いい感じですね!
    昔SFCでダークハーフというゲームがあり、魔王が人間をぬっ殺しまくるゲームなのですが
    かなり好きだったので、あんな感じにしたいですね^^

    公開出産のテキスト読みました!
    素晴らしすぎます!
    出産の苦しみで絶叫している所とか嗜虐心を煽られます^^
    スラム街もいいけど、ショー会場的な所の方がやっぱりいいですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    確かにターナは殴られまくっているので、リョナゲと言えなくもないかもしれませんw
    リョナゲはリョナRPGくらいしかやったことないのですよねぇ、オニチクが完成したら
    インプットも兼ねて他のもやってみたいです。

    現代社会もいいですねえ。
    ただ先ほど思い出しましたが、自分は強キャラ設定の雌の悪魔が人間にレイープされるシチュが好きなのでした。
    次作るとしたらそういう路線になると思います^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    カス子はリョナMODが豊富なのでそんなに難しくはないです!
    ただ、私はソフトリョナくらいなら好きですが、流血とかしちゃうハードリョナは
    苦手なので、そこまで濃いのは作れなさそうですw
    リョナはお好きですか?

    次回作ですか。
    全く考えていませんでしたw
    とりあえずオニチクを完成させてからですかねぇ。
    今までの主人公たちは平凡な村娘ばかりだったので
    もっとキャラの濃い女騎士とかお姫様とかもいいかもしれませんね。

    公開出産ショーも大作になっているのですか!凄く楽しみです!
    ただ執筆はご自身のペースで大丈夫です。
    私も平日は制作にそれほど時間を取れそうにないので……。
    すみません><;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    締りをよくするために拷問するというシチュは結構好きなので
    いつか書いてみたいですね。

    公開出産ショー楽しみです!
    確かにギャングBADからつなげてもいいかも知れませんね。
    なるたるさんがより興奮する方で書いていただければと思います。

    エロイベントは思いつけば追加していきたいなとは思っているのですが
    ネタ切れ気味で、難しいのが現状です。
    個人的には壁尻と酒場イベントができあがれば完成に向けての調整をしてもいいかなと考えているのですが。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 壁尻第二版です!まだ長いです!

    おお、自分がコメントを書いた直後に第二版が!
    妊娠を男から知らされてきょとんとしている描写がいいですね!
    こっちのルートだとスラム街に置き去りになるのかな?

    これでもかというくらい酷い目にあっていて、おちんちんから涙が止まりません。

    Re: No title

    確かにファンタジー文字の落書きは何が書いてあるのがわからないのが問題ですねw
    鬼の子がいる世界ですし、日本語の落書きでもいいかも知れません。

    原稿用紙20枚!
    そんなに書いて頂き、きっとターナも草葉の陰で喜んでいることでしょう。
    感電魔法で感電させるのはいずれ私もやらせたかったところです^^
    締りがよくなりそうでいいですよね(ゲス顔)
    ギャングの溜まっている仕事というが何なのか今から楽しみです^^
    せっかくの力作なのに書き直すのはちょっともったいない気がしますね……。
    自分が書いた盗賊レイプとかもめっちゃ長いので長さはあまり気にされなくてもいい気もします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    >なるたるさんへ
    ありがとうございます!
    カス子で壁尻状態で尻に落書きとか異物挿入はできます。
    落書きは日本語になってしまいますが……、以前他所でファンタジー世界での日本語の落書きの可否についての議論を
    見たことがあります、まあ確かに日本語の落書きは変かなあと思いますがw
    カス子画像は仮置きのつもりなので、絵師さんに依頼するときはファンタジー文字の落書きにするかも知れません。

    そうですね、グッドEDが処女でしか見れないとなると、早い段階でプレイヤーにそれを指し示すのがよさそうですね。

    ターナの過去はガンガン追加して頂いて構いません、矛盾が生じるようであればOPの描写を増やしたり変えたりして対応します。

    >筑前さんへ
    そうですね、犯された上でのバッドエンドはかわいそうなので、ノーマルエンドくらいにしたいと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお、ありがとうございます!
    なるたるさんの壁尻テキスト楽しみにしております!

    確かに忌み子ができまくってるのに、母の復活を喜ぶターナは変ですねw
    やはり処女じゃないとラストダンジョンに行けない仕様にしますが^^
    非処女の場合は適当なバッドエンドにしましょう。

    追加テキスト読みました。
    回想シーンのおっぱいが膨らみかけの時に川で泳ぐシーンいいですね。
    無垢なシーンが陵辱を引き立てます。
    取り返しのつかないことになって泣きじゃくるターナが最高でした。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    自分好みの絵師さんにエロ絵を描いてもらうのは夢ですね!
    実現できるかどうかはわかりませんが……。
    筆が早くて鬼畜とボテ腹を愛する絵師さんを日夜探しています。

    壁尻に興味がおありですか!?
    なるたるさんさえよければ是非!
    あの鬼畜すぎる全裸散歩にはお世話になりましたので、壁尻もやってもらったら息子が大喜びします。
    そろそろメインストーリーをまとめる作業に移らないと収集つかないなと思ったので、実はそっちもやりたいのです。
    メインストーリーはわりと真面目な話なので、ターナが輪姦されまくってると格好がつかないので
    処女じゃないとラスボスと会えない仕様にしようかと思ってますが、エロRPGとしてそれはどうなんだと頭を悩ませています。

    通貨単位ニートには愛着があるのですが、働いたら駄目な人のイメージが強くて
    エロシーンの足を引っ張る気がするので、やめた方が無難かなあと考えています。
    ただいつでもニートに戻せるので、もう少し検討してみますね。
    ちなみに久保帯人先生の初ジャンプ連載作ゾンビパウダーの通貨単位もニートですw

    ターナの制服姿気に入って頂けたようでよかったです。
    そうか黒に赤は映えるのですね。
    チーズの件大変失礼しました、次回うp時に差換えておきます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    エターニアちゃんですか、いい名前ですね!
    キャラデザは特に決めておりませんが
    ちょっと調べた感じだとカス子の猫耳が黒髪にしかいい感じに対応してくれないっぽいので
    できれば黒髪設定にして頂けると助かります、他は好きにして頂いて構いません。

    オニチクエストは完成し、最終的には絵師さんに依頼することを目標にしているので
    ターナ以外のキャラの画像を用意するのは好ましくないかなと思っています。
    でもエターニアの末路のパケ画像一枚くらいは用意してあげたいです。

    壁尻プロットのご感想ありがとうございます。
    合間を見て作って行きますね。

    通貨単位はGで行こうかと思っています。
    ちなみにツクールにはゲーム上で設定した通貨単位を引っ張って来る制御文字(\G)があるので
    文章内に通貨単位がある時はこの制御文字に書き換えています。
    なので通貨単位のことは気にしなくて大丈夫です!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    スラム街壁尻シチュのプロット

    ・ギャングの全裸散歩イベントを見た後にまた脱出に失敗すると発生
    ・そんなに外に出たいなら出してやるよ→スラム街に連れてこられる
    ・ギャングが連れてきた魔術師の魔法で壁尻状態にされる、この壁は魔法でできていて、妊娠した時に消える、ターナがスラム街に来た時は産後まもなくなので排卵がまだ、妊娠する時までスラム街の連中に壁尻状態で犯される。
    ・壁にギャング撲滅運動の時に撮影した写真を貼られる、男に「ビッチ撲滅運動とやらで撮った写真が役に立ってよかったな。」と皮肉を言われる。
    ・ある日ふっと壁が消える、泣き崩れるターナ
    ・月日は流れ当然のように臨月になり、尻穴を犯されながら公開出産
    ・産んだ子は双子で、裕福な老夫婦に売却される、我が子が陵辱の連鎖から抜け出たことに安心するターナ
    ・スラム街の肉便器として、何度も妊娠→出産を繰り返す
    ・ある日最初に産んだ双子が母を助けにやってくるが、当然のように捕まる
    ・母親が陵辱されているのを見せつけながら、処女を奪う
    ・親子姉妹を並べて穴比べや、親子どれだけ精子を搾り出せるかを競わせて、賭け事として遊ぶ
    ・子どもの命と引き換えに、子どもを陵辱するのをターナに手伝わさせる
    ・子どもの出産をターナに産婆として手伝わさせる
    ・また妊娠、3人仲良く公開出産
    ・汎用帰還イベント「目を覚ますとそこは知らない家だった……。」
    ・スラム街に犯されている双子のイベントが設置される。

    頂いたアイデアもいくつか織り交ぜてます、ありがとうございます。

    Re: No title

    アイデアの昇華ありがとうございます!
    実に鬼畜なアイデアで元気になりっぱなしでした!

    カス子スキルが低いのでどこまで再現できるかわかりませんが
    立ち絵とテキストがあれば充分に抜ける出来になるかと思います。
    生存ルートはコトが終わった後の汎用帰還イベントの「目を覚ますとそこは知らない家だった……。」で済ませてもいいかもしれません。

    パケ子の名前はできればターナに近いものにしたいですね。
    「エター」、「ナータ」、「ターニア」とかですかねえ?
    あまりいい名前が思いつかないのでお任せします!

    あと酒場イベントですが、現在実装できるところまで実装しておきました。
    セーブデータ15から見れます、もしよければお時間のあるときにでもどうぞ^^

    酒場ルートにもスラム街が出てきそうなので、下コメに自分が今考えている
    スラム街の壁尻シチュのプロットを貼っておきますね。
    リンクさせる際の参考になれば幸いです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ・あと酒場が休日の日は娼館に行かされる
    ・ボテ腹なのに悪酔いした客から酒を飲まされまくる

    というのも追加しておきますw

    Re: No title

    アマツチヤさんの山賊シチュとか大好きなのですが、ボテ腹になると大抵堕ちてしまうので
    堕ちない女の子も作りたいなと思ったのが制作のきっかけです、陵辱感が増すのが好きですね。
    なのでターナが感じない方向性はとてもいいと思います!

    AV(記録水晶)を見せられるシチュいいですね!
    ネタ切れの辛さわかります、自分もネタ切れで苦しんでいますw
    プロットを見て思いついた妄想をつらつら書きますね、刺激になれば幸いです。
    ・ターナに似ている子のAVを見せられる。
    ・その子はターナと境遇が似ている(外見、借金のカタでAV、母が病気)
    ・陰惨な陵辱AVでターナがドン引き
    ・後日その子のことが気になりAVショップに行くと、悲惨な姿になっているその子のパケを見つける(ボテ腹orリョナ)
    ・AVショップに自分の"特別メニュー"の盗撮の様子が売られている。
    ・ターナの盗撮ビデオを見た男達から拉致されそうになる(間一髪の所で未遂で終わる。)
    ・恐怖で震えが止まらないターナ、マスターの所へ戻るもセクハラされる、自分に安息の地はないと絶望
    ・ターナに提供される食事が日に日にみすぼらしくなる、母のおいしかった食事を思い出し涙を流すターナ
    ・処女を散らされた時に例のパケの子を思い出し泣きまくり、両手で自らの顔を覆い隠す、仕込まれた喘ぎ声を出せずに苛立つ周り
    ・後日AVショップに行くと自分の処女喪失のビデオが売られている、ボテ腹になる自分を想像して吐く
    ・悪阻をする自分に絶望
    ・街の子供にAV女優と罵られる、もう以前のように子供と遊ぶことはできないと絶望
    とりあえず、こんな所かなぁ、他にも何か思いついたら書きますね。
    琴線に触れるものがあればいいのですが……。
    AV風パケ好きなんですよねぇ、↓は昔作ったやつですw
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20141027220540c04.jpg

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    なるほど……。
    処女のまま開発されていくのは大好物です、本当に助かります。
    アマツチヤさんのネチネチした開発シチュとか大好きです。

    マスターから処女を散らされるのも、公開処女喪失もどちらも捨てがたいですね……。
    選択肢で2つとも実装するのもありかもしれません。
    あるいはなるたるさんの好きな方でいいと思います!

    ウェイトレスの制服意外と似合ってるなあと思いました。
    これもアイリちゃんのおかげです^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    こんばんは
    テキストありがとうございます!
    実に天才的なアイデアばかりでムラムラして作業が捗りませんw
    ちょっとお馬鹿なシチュなのに陵辱感が出ているのがたまりません!

    エロテキストを書くのは疲れますよね、今日はしっかりお休みください。
    自分の方は半分くらい実装終わりました。
    カス子スキルが低いのでCG作成に時間がかかってしまってます><;

    ウェイトレスの制服こんな感じにしました。
    QBのアイリちゃんの服ですw
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20160925200337.png

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    確かに鬼畜エロスは上げて落とすのが重要なので日常の描写が大切ですね!
    もしよければ是非お願いしたいです。

    マスターの名前気に入ってるようならよかったです!
    私もこういうネーミングは大好きです。

    羞恥テキスト読みました、ねちねちしたエロスが最高で我慢するのが大変でした(意味深)
    自分はすぐ輪姦させてしまい、こういうエロスを書けないので助かります。
    やはりツクールの利点を活かすために操作しつつシナリオを進めていくのが最良と思います。
    作業量は増えるかも知れませんが、エロスを重視し、そちらでお願いしたいです。

    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/201609251439169cf.png
    着替えのCGをちょっと作りました。
    ターナは馬鹿なのでお風呂に入るときと間違えて、ついブラも取ってしまい
    マスターがブラのカップ数に驚くという描写を入れたいなーと思います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお、更に生存ルートが!ありがとうございます!
    私はターナをすぐ酷い目に遭わせてしまうので、こういった掘り下げは大変助かります!
    ターナへの愛が感じられる文章で素晴らしいです、こういったのがエロを引き立てるのですね。
    無垢な着替えシーンエロくていいですね、CG作ってみたいと思います。

    どギツい陵辱ルートも楽しみに待ってます^^

    あとちょっと話は変わりますが、実はターナの改姓を考えておりまして
    今は適当に考えた「ターナ・フォス・ブリザード」という名なのですが
    externalを語源にした「ターナ・エクス」に変えようかなと思っています。
    外部に出てひどい目にあう女の子なので、それを元ネタにしようかと。

    何が言いたいかというと、登場人物の名をオニチクのふざけたノリにあわせようとして
    頂いていたら大変申し訳ないなと思って……。
    あっ、もちろん往年のギャグを連想させる名前は素晴らしいです!
    ただ酒場のマスターはイケメンなのでなるたるさんの好きな名前を命名して頂ければと思いまして。
    他の善人枠のイケメンお兄さんもカイルというわりと普通な名前なので、ギャグ縛りじゃなくても全然OKです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: Re: No title

    ストリップと鬼畜ルート楽しみにしています!
    あとターナ生存ルート読みました!
    貴重なターナの日常描写がされていて、人間味が増えていいですね!これからの陵辱が映えそうです!
    食レポ普通においしそうですw
    自分の文章力だとこういう描写はできないので、凄く感謝です!

    できてる分だけでも早速実装させて頂きますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    おお!ついにコテハンが!わかりやすくて助かります!
    今回の出産シーンは頂いたテキストがなければ作れませんでした、ありがとうございました!

    マスタールートいいですね!是非欲しいです!
    エロゲなので鬼畜な人ばっかなのでOKでしょうw
    鬼畜な心を増幅させる悪魔とか入れておいて鬼畜ばっかりの世界ってことにしてもいいですし!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
