FC2ブログ

    スポンサーサイト


    開発版うpしてみました

    ゲーム部分を整備しようかと思いましたが、イマイチやる気が出ないので
    やっぱエロイベントを増やすことを優先しようかと思います。

    あと何となく開発版をうpしました。

    ここのオニチクエストというzipファイルです。
    自作ゲーム置き場
    真オニチクの更に作り直しです、立ち絵はひながたのユフィアちゃんになってますが
    いずれ絵師さんに依頼したいところです。
    ろくにデバッグもしてないのでバグだらけかと思います、それでもいいという方だけDLをどうぞ。

    実装されているエロイベは以下のような感じです。
    ・盗賊に輪姦
    ・ギャングに輪姦され、全裸散歩させられる。
    ・立ち寄った村の共用性奴隷にされる
    ・ファンに輪姦される
    ・孕ませおじさんに監禁される
    ・ミノタウロスと追いかけっこさせられる
    ・魔物達と戯れる
    ・ゴブリンと戯れる
    ・触手と戯れる
    ・輪姦されまくった後に宿に泊まり悪夢を見る(乱数で2パターン)

    他にもあったかもしれませんが、忘れてしまいました。
    今のところ処女状態じゃないと見れないイベントが結構あります。

    2016/9/21 追記
    ギャング輪姦イベントで妊娠時と非妊娠時に見れるエロイベントが逆だったので、取り急ぎ修正しました。
    セーブデータは使いまわせるはずです。

    2016/9/22 追記
    全裸散歩周りのCGを差換えました。

    2016/9/23 追記
    ある方から全裸散歩周りのエロテキストの提供があり、それを実装しました!
    非常にエロいです!ありがとうございます!
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: Re:Re: Re: Re:Re: 例のテキスト

    ありがとうございます!

    ストリップ凄く楽しみです!
    壁尻の導入でエロ漫画とかにある、近道してたら壁にハマっちゃったみたいなのを考えていたのですが
    やはりエロシーンがお馬鹿だと興奮できないので、ひどい導入にしようかと思っています。
    だから無理してお馬鹿なシーンを入れて頂かなくて大丈夫です!陵辱シーンは悲惨なのが一番好きです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: Re: Re:Re: 例のテキスト

    頂いたテキストを実装してうpしました!
    あと頂いたテキストに触発されて出産シーンも追加しました!
    頂いたテキストの実装はすぐ終わったのですが、自前の出産シーンに時間を取られてしまいましたw
    若干あっさりしてるかなあと思ってますが、いいテキストが思いついたら追記しますね。

    もちろん物足りないなあと思ったら補完大歓迎です!

    Re: Re:Re: 例のテキスト

    こちらこそありがとうございます。
    お腹の子を守ろうとして男の機嫌取りに走るターナが最高です!

    既存のシーンで物足りない点があれば遠慮なく言ってください。
    また、強制売春イベントと酒場でのストリップのテキスト楽しみにしています!

    エロイベントを豊富なゲームにしたいので、完成の際には是非実装したいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 例のテキスト

    頂いたテキストがあまりにも素晴らしいので、実装させて頂こうかと思います。
    インスピレーションが湧いたので、その後の出産シーンとかも作ろうかと思います。
    なので、公開までにちょっと時間がかかるかもしれません、ご了承ください。

    Re: 連投、申し訳ありません

    キーアイテムですか、ドラゴンボール的なアレですかね。
    実はそれで一本作ろうと考えていたこともありますw
    レベルに依存しない攻略法もいいですね、ちょっと考えてみます。

    自分が考えていたストーリーは、序盤に「カバーのない本」というキーアイテムを手に入れるのですが
    ターナが冒険をしていくたびに、その本に冒険の記録が自動的に書き込まれます。(陵辱された記憶も書き込まれますw)
    彼女が各地を冒険し終わる頃には立派な冒険譚ができあがるのですが、それと同時に母が石化してしまった真相も
    本に徐々に書き込まれていき、その原因に辿りつく……みたいな話にしようかと思っているのですが、どうもなんか陳腐でw

    バッドスキルをレベル制にするのはいいアイデアですね!
    段階を踏むのはやはりいいものです。

    Re: No title

    言わせる系のエロは自分も大好物なので、大分偏ってしまっている気がしますw
    無理やり喘がせるとか大好物ですね。
    壁尻の導入はあまり考えていないのですが、今まで陰惨な展開ばかりだったので
    コントの様なお馬鹿な展開もありかも知れません。
    お気づきかも知れませんが、お馬鹿な流れを書くのも結構好きなのです。

    壁尻の写真は確かに笑顔もいいかも知れませんね!
    今度作って自分がちんちんおっきする方を採用しますね。

    あとわんわんおのシーンの導入テキスト読みました!ありがとうございます!
    嫌悪と快楽が入り混じる表現がとてもいいです。
    犬好き設定も拾ってもらえて、感極まってます。
    尺八シーンは作りたいと思っていたので、是非本編に輸入したいところです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    楽しんで頂けたようでよかったです!
    作業は全然手間じゃないのであまり気にしなくて結構ですよ~。
    かかった時間は30分くらいだったと思います。

    文章の件承知しました。
    正直ここ最近の作業が楽しくて仕方なかったので、非常に残念ですが
    もう素晴らしい文章を沢山頂いているので、これ以上望むのは贅沢というものでしょう。
    自分の稚拙な作品にこれだけ力を入れて頂けただけで作者冥利に尽きます。
    ただ既に書いた3,000字のテキストに非常に興味があります。
    もしよければ何かの機会に読ませてください♪

    ストーリーの畳み方は一応考えているのですが、あまりいい畳み方じゃないのでどうしたもんかと思ってますw
    エロRPGとストーリーの両立は難しいです、一本道ではなく好きな所に気がむくまま行けるゲームにしたいのです。
    ただそうするとストーリーの組み立てが非常に難しくなってしまいます。
    物語よりエロの方に重きを置きたいので、ストーリーがおざなりになるのもやむなしかと思っています。

    バグチェックはやらなくて大丈夫です!
    こう見えて私はバグチェックが結構好きな方なのです。
    過去作でも目立ったバグはあまりないと思っています。

    バッドスキルは確かに徐々に増やして行きたいところですね。
    ご指摘のとおりオニチクは一度エロシーンに入ると、ボテ腹になるまで監禁されてしまうので
    どうしても一気に増えてしまいますw
    これも何かいい方法を思いつきたいところです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: Re: No title

    頂いたテキストの実装終わりました!
    思ったより早く終わりました。
    追加版をうp済です。

    元のエロテキストも素晴らしいのですが、エロイベントにするとエロさが更に増した気がします!
    お時間がある時に是非ご覧ください。

    あとバッドスキル復活させました。
    今の所ギャングイベントにしか対応させていませんが、そのうち他のにも対応させます。
    ステータス減少はゲームの妨げになりそうなので、やめました。
    他にも追加したいバッドスキルとかあれば、教えて戴けると嬉しいです。

    Re: No title

    こんばんは

    完成楽しみにしてます!
    あと尺八の参考画像ありがとうございます。
    これを参考にしてCGを作りますね。

    あとエロテキストありがとうございます!
    非常にえげつなく、かつエロくて股間が大喜びしました!(ストレート)
    人としての尊厳を踏みにじり、惨めな台詞が本音なのかそうでないのか
    ターナ自身がわからなくなってきているのが最高でした。
    自分より文章力が遥かに高いなあと感心してしまいました。
    自分ももっと頑張ろうと思います。

    今日は遅くなってしまったので、本編への組込は明日以降に行います。
    平日に時間を取るのが難しいので、恐らく土曜日以降になると思います。
    せっかく素晴らしいテキストを書いてくれたのにすみません。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    こんばんは

    2,000字ですか!凄いです!
    文章を削る必要はないと思いますよ、溢れ出る性癖を削っちゃうのはもったいないですし
    オニチクはエロシーンが異様に長いゲームですので恐らく違和感ないと思いますw

    尺八シーンいいですね、参考画像とかあればCGでの再現に尽力します。

    ツクール持ってらっしゃったのですね。
    いえいえ、移植しやすい形式でとても助かりました。
    大した手間ではないので全く気にする必要ないです。

    ファンSSの投稿としてでも問題ないし凄く嬉しいです。
    許可さえ頂ければそのSSを本編に移植したいですね。
    もちろん今のままでも全然構いません。

    アイテム欄褒めて頂きありがとうございます。
    真オニチクであったバッドスキルもその内復活させます。
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20160922220124.png
    ↑こんな感じの奴です、リョナRPGに影響を受けてますw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    全裸散歩やわんわんおのCGを差換えました。
    以前のは鎖やおっぱいの位置がやや不自然かなあ思っていたので
    もし前の方が好みだったらごめんなさい。

    Re: No title

    楽しんで頂けたようでよかったです!
    提供して頂いたテキストがエロくて自分の息子も大満足でした!(意味深)

    次はわんわんおと戯れるシーンのテキストの追加ということで非常に楽しみです!
    全裸待機して待っていますね!
    そのシーンのCGが実はあまり気に入ってないので、もうちょっとエロいCGに差替えようかと思ってます。

    まるで共同制作のようで楽しいです、ありがとうございます。
    ちなみにオニチクエストは暗号化していないのでVXACEを所持していれば中身を自由に見ることができます。
    乱雑で見るに耐えないものですが、見て頂くのは全然構いません!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    こんにちは

    オニチクをオカズとしてより良い物にしたいと思っているので
    ご意見ご感想大歓迎です。
    むしろ自分が書いたテキストだとあまり興奮できないので、大分助かります(意味深)

    全裸散歩の補完テキスト、大変素晴らしいものでした!
    無理やり惨めな台詞を言わされるのは最高ですね!
    ターナを酷い目にあわせたいという気概が伝わってきてとてもよかったです!
    早速イベントとして追加させて頂きました。
    また、放尿させられるシーンも追加してみました。

    同梱のセーブデータ16からすぐ見れます。
    楽しんで頂けると嬉しいです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    心配かけてすみません、体調はもう大丈夫です。
    スランプでしたが素敵なアイディアを沢山もらったので、またやる気が出てきました!

    おすすめのサークルありがとうございます、悪転奏進さんは私も大ファンです。
    他のサークルさんの作品もよさそうなので今度買ってみますね。

    自分の作品の需要については自信がないところですが、楽しみにしている人が一人でもいる限り
    頑張ろうかと思っていますので、安心してください。
    私自身もオニチクをカス子絵じゃなく二次絵で見てみたいので、その野望のためにまずは完成させたいです^^
    リアルの事情で更新が遅れたり止まることはあるかも知れませんが、ご容赦ください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    コメントありがとうございます!
    短編小説書けちゃうくらいの量ですか、作者としては感無量です!

    文章非常に楽しみです!
    追加CG等のことは考慮せず、性癖全快でやって頂いて構いません!
    カス子スキルは低いですが、ツボなシチュであれば頑張ってCGを用意したいと思います。
    ただ私も作者のはしくれですので、創作の苦しみは多少わかっているつもりです。
    なので無理はしなくて結構です、気が向いたら書いて頂く程度で構いません。

    ピアス追加も結構気に入ってますが、消せない刺青の方がいいですね。
    刺青で数をカウントして行くというのは非常に私好みなので、何とか実装を試みようと思います。
    用意できなければ、文字で状況を説明だけした仮画像だけ作って、いずれ絵師さんに依頼したいです。

    コメントからオニチクに対する愛が凄く伝わってきました。
    実はスランプ気味で八方ふさがりだったのですが、公開して本当によかったです。
    ありがとうございます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    こんばんは

    事細かなコメントありがとうございます。
    ここまで丁寧な感想と意見はそう頂いたことがないので嬉しいです。

    散歩中に蔑まれたり、鳴かせたり、放尿させたりは素晴らしいアイデアですね!
    是非取り入れたいと思います。

    バグ報告と文章の追加を手伝って頂けるとのことで本当に嬉しいです。
    コメントから文章力の高さが伝わってくるので、文章の追加への期待が否が応でも高まります。

    妄想の垂れ流しと言いますが、読んでてとても楽しいので
    これからも是非お願いしたいです。

    どれも鬼畜で素晴らしいアイデアなので、全て採用させて頂こうかと思っています。
    ただ刺青に関してはカス子のMODで表現するのが難しそうなので安っぽいコラ画像みたいになってしまうかも知れません。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    プレイありがとうございます!
    あと熱意のこもったコメントありがとうございます!
    日本人以外にも遊んで頂けるとは嬉しいです。
    私は英語が読めないので、コメントの意味をよく理解できなかったのですが
    これからも頑張ってゲームを作り続けますね。
    以下Google翻訳です。

    Thank you for playing!
    Thank you for comment loving after enthusiasm!
    I am glad I am that you can play in addition to Japanese.
    Because I can not read English, I did not understand well the meaning of the comment
    We will continue to make the game Good luck in the future.

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    ありがとうございます(´;ω;`)
    そこまで言って頂けるとは感激です。

    ただ開発版はかなりお粗末な出来です、申し訳ないです><;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
