FC2ブログ



    公開停止しました、今までありがとうございました。

    全作品の公開を停止しました。
    稚拙な作品ばかりでしたが、様々な方からご支援ご協力を頂いたこと
    誠に感謝しており作者冥利に尽きます。

    今まで本当にありがとうございました。
    案外すぐ戻ってくるかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    近日中に自作品を公開停止します。

    ひど作です

    いつもありがとうございます。
    私事で恐縮ですが、この度仕事の関係で、自作ゲームを管理していくのが難しい運びとなりました。
    管理できない状況で18禁ゲームを上げっぱなしで放置するのは嫌なので、近日中に自作ゲームを全部削除し
    公開停止とする予定です。

    オニチクエスト_OP
    昨日、なるたるさんからタイトル画像を頂き、オニチクエストに実装しました。
    素晴らしいOP画像を頂いたのに、制作を続けることができないのは申し訳ない気持ちで一杯です。
    オニチクエストはメインストーリーを完成させてはおりますが、まだまだ作りが甘く
    また、モノクロさんとなるたるさんから頂いた立ち絵を埋もれさせてしまうのは、正直とてももったいないと思うので
    有志の方がいれば、制作を引き継いでもらっても構いません。

    ただしその場合
    1.引き継ぎ版は『その方の制作物』とし、しっかり管理してください、公的機関等の削除要請等があれば即座に対応してください。
    2.有料販売等、お金が絡むことへの利用は禁止します。
    3.その他、他者へ迷惑をかける行いを禁止します。

    引き継ぎを前提として作っておりませんし、何分適当な性格なもので
    フラグ管理とかぐちゃぐちゃですが、それでもやって頂けるという奇特な方がいれば
    上記を守ってください。

    それでは皆さん今までありがとうございました。
    状況が変わればまた戻ってくるかも知れませんので、その時は暖かく迎えて頂けると嬉しいです。
    近日中にゲームを全削除し、それをブログで報告します。
    それが恐らくこのブログの最後の更新になるかと思います。

    近況報告

    ひど作です!近況報告をします!

    モノクロさんから立ち絵データを頂き、オニチクエストに実装しました!
    メニュー画面からいつでも切り替え可能です!
    なるたるさん、モノクロさん、両名の立ち絵は素晴らしいので是非プレイしてみてください!


    緑十さんからターナのイラストを頂きました!
    ぷにぷにしてるのに、むちむちしていてめっちゃ可愛いです!
    ありがとうございます!
    いやらしい絵も描いてくださるとのことで非常に楽しみです^^

    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
