FC2ブログ



    ギャングのシーンを大幅に追記しました!

    ある方から全裸散歩周りのエロテキストの提供があり、それを実装しました!
    非常にエロいので必見です!
    強制売春イベントと酒場でのストリップも執筆中とのことなので、非常に楽しみです。
    頂いたテキストに触発されて、自分も出産シーンを追加しました。
    共同制作のようで楽しいです。

    自作ゲーム置き場
    ちなみにオニチクエストのセーブデータ16からすぐ見れます。

    あと壁尻画像のアンケートのご協力ありがとうございました。
    やはり案Dにしようかと思います。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ : 18禁・美少女ゲーム
    ジャンル : アダルト

    開発版うpしてみました

    ゲーム部分を整備しようかと思いましたが、イマイチやる気が出ないので
    やっぱエロイベントを増やすことを優先しようかと思います。

    あと何となく開発版をうpしました。

    ここのオニチクエストというzipファイルです。
    自作ゲーム置き場
    真オニチクの更に作り直しです、立ち絵はひながたのユフィアちゃんになってますが
    いずれ絵師さんに依頼したいところです。
    ろくにデバッグもしてないのでバグだらけかと思います、それでもいいという方だけDLをどうぞ。

    実装されているエロイベは以下のような感じです。
    ・盗賊に輪姦
    ・ギャングに輪姦され、全裸散歩させられる。
    ・立ち寄った村の共用性奴隷にされる
    ・ファンに輪姦される
    ・孕ませおじさんに監禁される
    ・ミノタウロスと追いかけっこさせられる
    ・魔物達と戯れる
    ・ゴブリンと戯れる
    ・触手と戯れる
    ・輪姦されまくった後に宿に泊まり悪夢を見る(乱数で2パターン)

    他にもあったかもしれませんが、忘れてしまいました。
    今のところ処女状態じゃないと見れないイベントが結構あります。

    2016/9/21 追記
    ギャング輪姦イベントで妊娠時と非妊娠時に見れるエロイベントが逆だったので、取り急ぎ修正しました。
    セーブデータは使いまわせるはずです。

    2016/9/22 追記
    全裸散歩周りのCGを差換えました。

    2016/9/23 追記
    ある方から全裸散歩周りのエロテキストの提供があり、それを実装しました!
    非常にエロいです!ありがとうございます!
    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
