FC2ブログ

    近況報告

    そろそろ広告がでそうなので記事を書きます。
    最近は仕事が忙しくて、全然制作に時間を割けておりません。
    最近やったことは、各種エロシーンの誤字の修正、キナチク村で性奴隷になった後に村人に話しかけた後の
    バリエーションを多少増やしました。(ランダムでセクロス、フェラ、パイズリになります。)


    次に追加するエロシーンはAVに無理やり出演させられるものにしようと思い、パケ画像を作ってみました。
    時間をみてイベントをぼちぼち作っていきます。
    一番下のパケ画像はなるたるさんから頂いたファンアートを加工させて頂きました!
    元のイラストがめちゃシコなので、パケ画像もいい感じになった気がします!
    大感謝です!
    処女狩り

    極上パイズリ

    爆乳美少女奴隷調教
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    オニチクエストに山賊を追加しました。

    オニチクエストに山賊を追加しました。
    実はちょっと前から実装していたのですが、イベントCGやテキストの追加等を行いました。
    もっと鬼畜なシチュが思いつけば更に追加していきます。

    作品を再公開しました。

    作品を再公開しました。
    お騒がせして申し訳ありません。
    再公開のついでにハラムの魔宮のパスワードも共通パスにしました。

    転勤が延期になりました。

    すみません。
    転勤が延期になった関係で、またしばらく製作者に戻ります。
    恥ずかしすぎて穴があったら入りたいくらいですが
    オニチクを完成させたいので、正直なるたるさんと凄く連絡を取りたいです。
    恥を覚悟でブログを更新します。

    公開停止しました、今までありがとうございました。

    全作品の公開を停止しました。
    稚拙な作品ばかりでしたが、様々な方からご支援ご協力を頂いたこと
    誠に感謝しており作者冥利に尽きます。

    今まで本当にありがとうございました。
    案外すぐ戻ってくるかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。
    プロフィール

    ひど作

    Author:ひど作
    よろしくお願いします。
    パスワードは美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレッドの共通パスワードです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR